Staff Blog

ブログ移行のお知らせ

公開日 2016/06/03 ユーザー SuperAdmin

いつもマックスハーティー、ヴァンビーナヴァンビーノご愛顧いただきありがとうございます。

ブログをアメブロに移行させていただきます。

「新潟市中央区の美容室 MaxHearty【マックスハーティ】のブログ」
日々の出来事、こだわりの仕事なんかをお伝えしていきます!
新潟で1番傷まない縮毛矯正を目指しています。
 

施術のBefore Afterなど事例もたくさんご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください!

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

☆NEW FACE☆

公開日 2015/04/02 ユーザー vanbina vanbino
3月26日よりフレッシュな新メンバーが加わりました( ´ ▽ ` )ノ
 
ヴァンビスタッフの平均年齢がグッと下がりましたよー♪笑
 
皆さん会いに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

☆お知らせ☆

公開日 2015/01/31 ユーザー vanbina vanbino

新潟市西区の美容室 vanbina vanbinoです。

皆様ご存知の通り、1月26日よりスタイリストの田中が女池にある姉妹店Max Heartyに異動しました。 

それに伴い、当店のスタッフが6人→5人になるので、今までより少し当日のご予約が取りづらくなることが予想されますので、お早めのご予約をお待ちしております*\(^o^)/*
 
ホットペッパービューティーでのご予約が取れない場合でも、状況によってはお席の空きがある場合もございますので、一度お電話にてお問い合わせくださいm(_ _)m
 
 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

あけましておめでとうございます。

公開日 2015/01/03 ユーザー Maxhearty

新年あけまして、おめでとうございます。

本日1月3日より、マックスハーティー初営業です!
 
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
さて今年は私事で大変恐縮ですが、今月25日をもちまして退職いたします。
 
そして姉妹店のvanbina vanbinoから新メンバーを加えて、新たにスタートします!
 
 
少し慌ただしい年頭で、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
2015年もマックスハーティーをどうぞご贔屓に!!
タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

cicica

公開日 2014/12/23 ユーザー MAX HEARTY

 早いものでもうクリスマス。

雨は夜更け過ぎに雪に変わるのでしょうか?
 
 
 
こんばんは、Maxaheartyの宗形です。
 
 
 
・・・・・・
 
 
そんなこんなで、MaxHeratyでの勤務もあと残すところ1ヶ月となりました。
 
年末年始や定休日もありますので、実際の勤務日数はもっと少ないですね。
 
 
 
思えば専門学校を卒業してからの約10年。
芋臭い男でしたが、周りの方々の支えでなんとかここまでやってこれました。
 
 
 
今では加齢臭の気になるお年頃になってしまいましたね・・・。
 
 
 
冗談はさておき、後一月で10年間の勤務が終わってしまう実感など無く、日々忙殺されているような状態です。
 
 
きっと退職してしばらく経ってから、ゆっくり実感していくのかなと感じております。
 
 
お店では、本当に色々な出来事がありました。
 
そして同僚やお客様からは、美容師の技術、接客、など人生の「財産」をもらいました。
 
 
感謝してもしきれないし、今は上手く表現出来ているのか分からない感じです。
 
少しづつ、あとひと月かけて、伝えられるだけ伝えられたらなと思います。
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
そして新しい僕のお店でも、たくさん楽しい事や辛い事があると思います。
 
その度に共有して、乗り越えて、たくさん笑って過ごしたいと思います。
 
 
2015年3月中旬、新潟市中央区に美容室
 
 
cicica
 
 
始まります!
 
皆様の期待をいい意味で裏切るようなお店にします!
 
ご期待ください!!
 
 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

冬のオススメカラー!

公開日 2014/11/21 ユーザー MAX HEARTY

こんにちは!新潟市女池の美容室、Max Heartyです!!

 

冬もすぐそこですね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

 

さて、今回は冬のオススメカラーの1つ!

 

 

「ニューグラデーションカラー」

 

 

のご紹介です!

 

 

               (余所行き顔の新婚真田)
 
 
 
 
何がニューグラデーションカラーなのかといいますと……
 
今までのグラデーションカラーは毛先のみを明るくして、トップは暗めにしていました。
 
が、ニューの方は頭のハチ付近から細かいハイライトを入れて、毛先と馴染ませています!!
そうする事で境目の不自然さがなくなり、より暗~明の変化が違和感なく感じられるのではないでしょうか?!
 
そして、ベースの色はやや濃いめのアッシュがオススメ!!
 
暗いアッシュではなく、
 
濃・い・め のアッシュです!
 
濃いめのアッシュにする事で、奥行きのあるカラーに感じられ、さらにグラデーションカラーのお陰で遊びも生まれます!!
 
 
カットベースはややAライン気味のローレイヤーがこのカラーにはオススメです!!
 
レイヤーが入りすぎていたり、逆に重すぎるとハチまわりのハイライトが生きません!!
 
 
……っとまあ、つらづらと書き殴ってまいりましたが、写真のスタッフ真田は、このスタイルにしましたらお客様から「私もしたいです!」との声が殺到しております。
 
ぜひ、今のスタイルに飽きてきたあなた!
 
ぜひチャレンジしてみては?!
 
 
ムナカタでした~
 
 
 
前回のエントリーにも書きましたが、来年1月25日(日)までの勤務となります。
 
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。
 

トップへ

メニュー